ウ○コを笑われてクッソ〜!

もし、食事中の人がいたらごめんね。今朝もいつものメンバーで散歩にいったよ。途中で、もよおしてきたから、チョコンチョコンとステップを踏んで[これを、おかんはウ○コステップとよぶんだ]小さなのをコロンコロン。オイラ、あれはとっても臭いから、すかさずその場から逃げるんだ。「なんだ、チョッパー、うちのミニチュアダックスより小さいじゃねえか〜」と後ろから笑い声がしたんだ。「うるさいやい!でかきゃいいってもんじゃない!品がいいと言ってくれよ・・」。実際、オイラのは本当に小さくて[それが、悪いわけでも何でもないことだけど]見た人は皆「わっ!小っちゃい」って言うんだ。おかんなんて、たまたま立派なのをすると、「ワア!チョッパーすご〜い!」って手を叩くんだ。そんなことで褒められてもうれしくないよ。好き嫌いはするけど、ちゃんとご飯は食べてるよ。一日一回、フードの上にササミをのせてもらうんだ。焼きたてササミは最高さ。よく「フード以外はやっちゃ駄目」って聞くけど、H氏著の本に「おいしいことがうれしいこと、だから人間の残飯を少しのせてやってもいい」ってあるのを見つけた時、おかんは本当にほっとして、うれしそうだったよ。だってフードだけじゃオイラ寂しいくって・・台所からいい匂いがしてくるし・・感謝してるよ。