ゆっくりだけど・・

暑さがぶり返してきたチョッパー地方、日中はエアコンなしでは過ごせないワン。それでも、朝はちょっぴり涼しくて、短い距離だけど散歩に出る。若いころは、おかんが先に行こうとすると、空かさずお尻に噛みついて睨みを利かせていたオイラだけど、いつの間にか、ず〜っと後れを取るようになった。時々、おかんが振り向いて、心配そうにおいらを見つめる。オイラの後ろ足は、自分でもまどろっこしく思えるほどに弱ってしまった。早く涼しくなって、気分だけでも爽やかになりたいもんだワン!
☆若いころは、先に行って待っていてくれたチョッパーが、今は待たれる側になった。ゆっくりだけど、頑張って歩くチョッパーが大好きだよ。