有名犬?


オイラが優秀な番犬だってとこ見せてあげるよ。毎日、おかんが二階で仕事をしている時は、ここで番をして、誰か来たら知らせるんだ。怪しいと思った時は「ワヮワヮ、ワァ〜〜〜ン!」、大好きな人だと「キュ〜〜ン」、郵便屋さんは「キャンコ、キャンコ」てな具合に、全て泣き声を変えておかんに知らせるんだ。今日は、知らない運送屋さんが来たから、最初は「怪しいぞ」って叫んで、おかんを「早く早く」って呼びに行くんだ。しばらく、おかんと運送屋さんとのやり取りを見ていて、怪しくない、大丈夫ってわかれば、もう吠えたりしないよ。運送屋さんに「チョッパー、ってテレビで見たより、おとなしいですね」って言われたよ。すっげ〜〜!オイラって有名犬じゃん!