いい気になり過ぎ?


穏やかな日常が戻ってきたら、オイラの我がまま病も再発の兆しだよ。今日は、やたらハイテンションでさ、朝からおとんに威張り散らしてんだ。「やっと、いつものチョッパーに戻ったね」って笑ってたおかんも、あんまりオイラが唸ったり、攻撃態勢を取ったりするもんだから、ちょっと引き気味だったんだ。夕食の後、おとんにちょっと激しく唸りながらガブガブしたものだから・・切れたよ、もちろん、お・か・ん!「アホたれ!唸っちゃいかんだヮ〜!」・・その瞬間、カキ〜ン!だよ。しまった!いい気になり過ぎた!そう、自分でも感じてたんだ。ボチボチやばいぞってね。そんな時、優しいおとんが、すかさず助け舟を出してくれるんだ。「チョッパー、痛くないぞ。ちゃんと気を付け取ってくれるがなァ〜」って。オイラが落ち込まないようにフォローしてくれてありがとう!いつも、空気読まない、なんて言ってごめんね。