bobuちゃん


オイラの天敵の一匹がbobuちゃんだよ。mimiおばさんと同じ12歳のおじいちゃん犬だよ。何となく、足取りも悪くなってきたんだ。昨年の夏頃は、まだまだ元気でオイラと張り合っていたのに、最近ではオイラに気づかないこともあるんだ。人間でもワンコでも、歳を取ってからの半年は大きいなぁ〜。でも、今日は違ったよ。正面きってかち合っちゃったせいか、ウ〜〜〜ゥッ!って唸って、ワンワンワ〜〜ン!おおっ!まだまだ元気じゃん!「bobuちゃん、若さをプレゼントだよ!」ってオイラの代わりにおかんが言ったよ。人間も同じだよね。やっぱり、若い人と接してパワーをもらわなくちゃ。でも、若作りして空振りしちゃ〜痛いけど・・ねっ!