モコモコ


昨日の雨でシャンプー終了のオイラ・・・おかんが体を拭いてくれたよ。これは、おかんでなくちゃダメなんだ。おとんの拭き方は何か荒っぽくて嫌なんだ。でも、なんとなく部屋の中が洗い立てのセーターの臭いで一杯だよ。「おっ!ウールマークだね!」っておかんが言うけど、やっぱ、純毛なんだ。・・と言うわけで今日のオイラはモコモコ、フンワ〜リの仕上がりだよ。皆が「チョッパー、綺麗ジャン!」って褒めてくれるよ。雨は天然のシャワーだよ〜!ここんとこ、三日続けておかんが午後出かけちゃってたんだ。部屋でじっと待ってるだけで疲れちゃったよ。momoちゃんと夕方散歩に出ただけで、後はどこにも行かず寝てしまいそうだよ。やっぱり、一緒にいなくちゃ調子狂っちゃうよ・・・明日はお休みだね。二人と一匹一緒にいられるのが楽しみだよ!