久しぶり


ずっと天気が悪くて、皆に会えなかったけど、今日はmimiおばさん、momoちゃん、prtya・・と順番に一緒に散歩を楽しんだよ。最近mimiおばさんはやたら卑しくて、とっても切なそうな声でおかんにおやつをねだるんだ。とても十三歳のおば〜ちゃんとは思えないような勢いでジャンプしておやつをキャッチするんだ。おまけにオイラの方に投げられたおやつまで取りに来るんだ。mimiおばちゃん家のおばさん、ちゃんとご飯を食べさせてるのかなぁ〜?って思うくらいだよ。あの、おばさん内緒だけどちょっと抜けてるところがあるからね。だから、オイラ、大好きさ。噛まれても、噛まれても撫で撫でしてくれるなんて・・すごいよなぁ〜!