ワ〜ィ!お日様だ!


やっと、お日様に廻り会えたよ。風邪が冷たくて寒いけど・・気持ちいいなぁ〜!久々にmimiおばさんとも散歩できたし、工場の外の屋根で番犬もできて、ごっきげんだよ!太平洋側は、こんなにいい天気なのに、おかんの甥っ子の行く北陸は、明日雨の予報だよ。引越しなのに大変だな。雨が多い所らしいから、慣れるまでちょっとイカンかもね?「住めば都」って言うから、まっ、直に慣れるだろうけど・・それより、しばらく寂しいかもしれないけど、男だから、修行と思って頑張ることだね。夕べ、お別れに皆で焼肉を食べに行ったんだ。おかんの妹の飲んべおばちゃんが、酔った勢いで大盤振る舞いでおごったそうだよ。独身だからいいけど、財布が空っぽになって、まだ五百円足らなかったらしいけど、覚えてるかなぁ〜?オイラがいるから行けなかった、おとんとおかんは肉屋さんでおいしい牛ヒレを買って食べてたけど・・ごめんね、でもオイラ幸せだよ。修行でもなんでも、一人ぼっちはごめんだよ。