ナビ故障


おかんが今日、友達に昨日行った下山村への近道を知らないか聞いてたよ。実は、昨日岡崎方面から行ったら、ひたすら山道で、我家の車はナビが付いて無いので不安で・・・いつもの様に二人の喧嘩が始まって、オイラはヒヤヒヤだったんだ。大抵はおかんが地図を片手にナビを勤めるんだけど・・山道じゃ何ともならず、役立たずだったんだ。景色は見えないし、標識はないし、いつ着くのかわからない状態で、おかんナビは壊れたんだ。「もう帰る!」って感じさ。十一年目の車だから、替えようか、オイラを乗せるなら、これでいいか、とかで迷ってるから、なかなかナビは着かないんだ。滅多に困ったこともないし・・ね。でも今回ばかりは困ったよ。