家族が増えたよ〜!


yuki達に今日、予定日を一週間遅れて、無事女の子が産まれたよ。新しい家族にオイラがどんな反応を示すのか、おかん達は心配そうだよ。出会ってみないとオイラにもわからないな〜!家族は皆、牛、羊、猪、馬年で家畜ばかり・・通りで、オイラに見張られるわけだよね。でも、なんとこの子は寅年!皆、食われちゃうのかな〜?オイラもこの子だけには敵わないのかな〜?とにかく、会える日が楽しみだよ。「ババ〜って呼んだら、ぶんなぐる!」って言ってたおかん、分娩室でさっそく助産婦さんに「おば〜ちゃんに抱っこしてもらうかね〜!」って言われて聞き返したらしいよ。「それって、私のこと?」って・・決まってるジャン!じゃ〜、何て呼ばせるつもりなのさ?家族が増えるって、ありがたいね!幸せだね!お・と・ん!おとんは何て呼ばせたいの?