時間変更!

昨夜から、おとんはお祭りの練習が始まり、九時過ぎにならないと帰って来ないんだ。その間、おかんと留守番なんだけれど皆一緒でないとつまらないな〜!六時頃にならないと暑くて散歩にも行けないから、先に夕飯を済ませて、庭に水撒きをして・・とおとんは、夜してた事を散歩前に済ませることにした。七時半には行かなくてはならないらしい。おかんも、おとんがいない間、事務所でオイラと待つことにした。この機会に堪ってた帳面でもやろうかな〜?なんて・・いい心がけだ!
☆根ノ上高原で・・草が濡れていてコケルおとん!オイラから逃げようなんて甘いよ!
☆『ヤイッ!お前、服を破ったな〜!』と、おとん。おしゃれな服も、カッコイイ車も要らないおとん達・・そう、オイラがいればいいジャン!