大イビキ!

あんまりにも暑いので、先週に引き続き、やって来ました『根ノ上高原』先週に比べると、こちらも、やや暑いが、汗をかくことはないし、時々吹いてくる風が、何とも心地良い!今日は、オイラも五平餅とアイスクリークをご馳走になった。おいしかったぜ!最近の暑さでバテバテのオイラは今日は余り歩かず、すぐにレストランのテラスへ向かった。ここの、ご主人に吠えまくったら「ゴメン、ゴメン、あんたの家だったね〜」だって。おじさん、話がわかるじゃん!本当に、自分の家みたいに、ここは居心地がいい。木で囲まれていて、オイラの家にいるみたいなんだ。おまけに鳥達がいい声で囀っている。この鳥達を守るために、カラスを一生懸命駆除しているって、ご主人が話してくれた。他にも色々、生態を守る為に努力をしてくれている。オイラ達もマナーを守らなくては!と思った。余りにも気持ちがいいのでおとんと二人[?]大イビキをかいて寝てしまった。結局、四時間位、ここでこうしていて終わってしまった。それ位、気持ちが良かった。奥さんにも、親切にしてもらって有難かったよ。家に帰るのがイヤだったけど、また連れて来てくれるって言うから、しゃ〜ない、帰るとスッカ!