お疲れモード

昨日は元気だったおとん達、早くも今日はお疲れモードだ。日中の暑さに加え、オイラが、午前一時半、と四時半の二回『キャンコ〜!』と二人を起こしたからだ。また、おねしょか、ひきつけでも起こしたのか?と慌てて階段を下りて来た。夕方、風が吹いてて、今夜は眠れそうだ、と思っても、不思議と午前零時あたりから風がピタッ!と止まってしまうんだ。嫌な気分だぜ・・全く!起きて来たおとんは、眠い目を擦りながら、オイラの体を拭いて、庭に水を撒いてくれるんだ。これで、幾分かは涼しくなるよ。感謝してるよ!本当に、もう少し暑さが和らいでくれるといいのにな〜!
☆根ノ上湖で体を洗ってもらうチョッパー。こんな事をさせてくれるようになるなんて・・信頼関係ができたのかな?とチョッピリ嬉しい!