オイラの季節がやってきた!

日が短くなり、朝晩は半袖だと寒いくらいだ。夕方五時半頃、jyukaをベビーカーに乗せて散歩に出た。三十分位歩いて来たラjyukaは寝てしまった。その後mimiおばさんと途中まで歩き、オイラ達はいつもの癒し場所で寛いだ。約2時間の散歩だったけど、涼しいって本当に有り難いな〜!って思ったよ。オイラの足取りも軽くなって、おとん達は早歩きで付いて来ていた。これが冬になると、駆け足に変わるから、シニアの二人にはち〜っとばかり堪えるらしいよ。
☆涼しくなり、朝仕事前のウォーミングアップが始まった。動き回るとまだまだ暑いので、この後チョッパーは涼しい事務所へサッサと戻っていく。ちゃっかりしてるな〜!と思う。