暑さが戻ってきた

また、暑さが戻ってきて、日中は31、2℃あるようだ。再びエアコンのお世話になった。昨日、ばあちゃんが蒸し焼きしてくれたサツマイモが今日のお昼には糸を引いていた。サツマイモがこんな風になるなんて初めてだ。今年の夏は桁違いに暑かったから、ここんとこ涼しくなったと油断してたけど、この気温が例年の夏並みなんだろう。食べ物には気をつけなくては!と改めて思うよ。サツマイモも冷蔵庫に入れておくべきだった。もったいないことをしてしまったと、おかんも残念がってたよ。暑さのせいか、オイラもピーピーだったよ。ウ〇チングスタイルで歩くオイラを見て、おかんはクスクス笑うけど・・それはないぜっ!何か、おケツがモジョジョして気持ち悪くて、オイラは必死なんだから・・・!