グ・jyuka

最近のjyukaは、頑固者だ。夜七時半から八時位まで、ひたすら泣き続ける。こ〜でもか!こ〜でもか!みたいに滅茶苦茶泣き騒ぐ。家に中で泣かれると、皆、何故か焦ってしまうから、順番に抱いて外に出ることにした。そこまで、泣かなくてもいいじゃん!と思うほどに泣くから大変だ。オイラもどうしていいかわからなくて、オドオドしてしまうんだ。本当に手ごわい!普段は、とっても可愛い顔して笑うのに、なんで夜になるとこうなるんだ?寒くなるまでに、この癖、直して欲しいな〜!
☆注目してもらえないオイラ、ヤケクソを起こしてゴミ箱から団子の包みを引っ張り出した。オイッ!みんな!我家のアイドルはオイラだぞ!