ピロリ菌

派手おじさん家のおばちゃんは、ピロリ菌を退治してきたらしい。どんな菌なのか、詳しい事は知らないけれど、どうも体の中で悪さをして胃がんなどを引き起こすとか・・?悪い菌がいなくなって、おばちゃん、すっきり一安心で、一段とパワーアップするんだろうな〜!きっと、おばちゃんの体の中には、ピロリ菌なんて比べ物にならない位強力な菌が住み着いているだろうな〜!
☆「何やってんだよ!おせえ〜じゃねェか!」と噛み付くチョッパー。でも、ちゃんとズボンのポケットを狙ってくれる。そこんとこ、心得てるんだな〜!といつもながら感心する。時々、失敗して「イテッ!お前今、身〜噛んだぞ!」となるけど、まぁ〜、わざとじゃないし、お父さんには我慢して許してもらおう!