バ・ク・ス・イ!

昨日、3時間半位歩き回って疲れたオイラ、ぐっすり寝たおかげで今日は朝から絶好調!田貫湖まで約3時間半かかった。高速道路が混んでいたせいもあるけど、遠くて途中でちょっと嫌になったよ。「3時間半かけて来たんだから、3時間半は遊ばなくっちゃ!」というおかんの訳のわからない理屈でひたすら歩いた。途中、ワンコと一緒に食事もできて、ドッグランもある『ドッグガーデン』に寄ったけど、シャイなオイラは他のワンコは苦手だし・・・結局、今回もおとん達の昼食はコンビにおにぎり二人で460円!オイラのおかげでお徳なランチになったじゃん!その分、皆にお土産を買っていけたよ。
☆車の後ろでぐっすり眠るチョッパー。2時間位、この格好で寝ていた。他所の人が見たら「何だ?あの犬、あんな格好して・・!」と笑われてしまいそうだ。急ブレーキを掛けると転がってしまうだろうから気をつけなくては!