内弁慶?

「それじゃね〜よ!ウゥ〜ッ!」とおとんに訴えるオイラ。「お前、チーズはさっき食ったじゃね〜か!」とおとんはジャーキーを持って来た。「ウゥッ〜!違うって言ってるのがわからんのか!」今度は煮干を持って来た。クッソ〜!なかなか引かね〜じゃねェか!そんなら、もう一丁!「ウゥッ〜!ワンコ〜!」「わかったぎゃ〜、もう一つだけだぞ」とやっとチーズを持って来た。フンッ、頑固者めが!もっと早く持って来いよ。しょうがね〜、ブラッシングでもさせてやっか!と今日も一日気分良く威張る事ができてオイラは本当に幸せだ。夜、二人と一匹、一緒にいると、今日も一日、何事もなく、無事に過ごせたってホッとするよ。オイラは、このひと時がとっても好きさ!
☆ドッグガーデンで沢山のワンコ達を見て「スッゲ〜!何であんなにいっぱいいるんだ?」とびびるチョッパー。