台風14号

今頃、台風がやって来たよ。先日、東京で気温11℃と72年ぶりの寒さだったり、北海道では雪が降ったりしてたのに・・本当に季節がおかしくなってるジャン!昨日あんまり急に寒くなったもんだから、おとんが温風ヒーターを出してくれたよ。jyukaが触らないようにガードしておかなくちゃね。jyukaは最近ずり這いを始めた。それが結構早いんだ。おまけに自分の欲しい物に狙いを定めて進むんだ。まだ5ヶ月なのに野生じみているところが、さすがオイラの妹分だ!って思うよ。明日、台風が来ると、どこにも出かけられないし、雨戸を閉めて真っ暗の部屋にいるのも辛いだろうし・・困ったな〜!どうか、どこにも被害が出ませんように・・
☆工場の二階で狂ったように走り回るチョッパー。無茶苦茶なところがチョッパーらしくて嬉しい。