被害なし

幸いにも、台風14号による被害は無かったよ。よかったよかった!夕方jyukaが強烈に臭いウ〇コをこいた。かぁちゃんがおしめを換えようとしたとしたら、突然寝返りをうった。エ〜ライこっちゃ!そこらじゅうにウ〇コが付いてしまうではないか!かぁちゃんとおかんは慌てたよ。「ワッ!シャツに付いてしまった!」お風呂前だし、今ここで新しいおしめを使うのももったいない。シャツを脱がせるのも可哀想だ、と取り合えずズボンだけはかせることにした。汚れたシャツもしまってしまえ!これで一応、被害無し!としよう。オシ○コを漏らされるとイカンので、タオルでも当てておいて、とぉちゃんを待つことにした。早く帰って来ないかな〜!と待つ事10分。来た来た、やっとお風呂だ!ヤレヤレ、何とか被害無し!
☆もっと遊ぼうぜ!のチョッパー。