小春日和

小春日和の今日、お出かけには最高の日だった・・けど、何処にも行ってね〜よ!おかんがおばちゃんの所へ行かなくちゃならないのと、渋滞と聞いて尻込みしちゃったのと両方だけど。ホント、高速道路の休日千円は有り難いけど渋滞は困るな〜!「ひと月に一度、今度は○○へ行こう!と思っても何となく気乗りしなくって・・」と言うおかん。田舎者だから、ゴミゴミとした人の多い所は人酔いしてしまうんだって。おまけにオイラと一緒だと神経を使って疲れらしい。息抜きが息抜きにならないんだとさ。確かにオイラと出かけ始めた頃に比べると、何処へ行っても人が多い。でも、せっかくの上天気なんだから何処かへ行こうよ!秋が行ってしまうよ!
☆早く散歩に行こうよ〜!のチョッパー