紅葉

今日、新聞に足助香嵐渓の見事な紅葉の記事が載っていた。晴天だったこともあり、東海一の紅葉名所と言われるここには、昨日は3万人の人出だったとか・・朝8時にはすでに4Kの渋滞だったらしい。おとん達も一度見てみたいと思っているけど、なかなか実現しそうにない。起きてすぐに、顔だけ洗って飛び出せばいいんだろうか?5時半に出発しても7時になってしまうし・・等などおかんは思案中だが・・こんな時、いつもオイラをどうしよう?と言う事になり、オイラと目が合った時点で「こいつが・・」と終了。なんだい!紅葉は逃げて行かないヤイ!オイラと一緒だからこそ楽しめる所へ行こうぜ!確かに、春の桜と秋の紅葉・・・日本の一番美しい季節だと思うけどね!
☆もみじ見つけた!