食っちゃえ!

今朝の散歩はチワワのhijikiと一緒だった。hijikiはチワワなんだけど、ちょっぴり胴長でデカイので、皆から「本当にチワワ?」って聞かれるらしい。hijikiのお父さんのmokoちゃんをオイラは知ってるし、お母さんのraraもちゃんとしたチワワだ。なのに、hijikiはミニチュアダックスが混ざってないか?と思う様な体形だ。母親のraraはhijikiのウ〇コを食べちゃうらしい。あのうるさいsakuraも、更にうるさいpi-の物を食べちゃうけど、やっぱり母親ってすごいな〜!という話になった。でも、オイラん家の母ちゃんはjyukaのウ〇コを「見ない事にしようかな〜!」と思うらしいと言ったら「それはイカン!食っちゃわにゃ〜!」って朝から大笑いだったよ。
☆koroちゃんをうるさく思いながらも、じっと我慢のチョッパー。本当はいい奴なんだよね〜。