キャッチ!

最近のオイラは、自分で言うのもおこがましいが集中力が増してきている気がする。と言うのも、フリスビーをキャッチするのがうまくなったんだ。おとんの投げ方が下手くそなのが許せんところだが・・・ただ、その後おかんとはマンツーマンのバスケット遊びをするが、おとんの挑発にはのらなくなった。「何でだ?お前、年食ったのか〜?」と言うけど、考えてもごらんよ。二人でボールを投げ合って、それを追いかけてたらオイラはヘタヘタじゃね〜か!「へタレ〜!」とおかんは言うけどヘタってしまったら番犬が勤まらないジャン!わかってねェな〜!オイラは常に神経を集中させているんだ。おとんも少しは見習った方がいいんじゃないかい?あの手この手でオイラをへたらそうと頑張っているけど、自分がヘタってどうすんねん?