忙しい・・ようだな〜

おとんもおかんも工場や事務所の大掃除で忙しそうだ。今年の夏は余りに暑くてお盆にやらなかった分大変そうだ。来年からはゴールデンウイークにやろうとおかんが言っていた。だけど、いらない物って溜まるもんだね。お宝がこんな風に貯まってくれたらいいのに・・ね。とにかく、片付ける所が一杯で忙しそうだ。こんな時ちゃんと空気を読むオイラは大人しくジッとしてるんだ。「チョッパー、ちゃんと弁えていてくれて助かるよ、ありがとう!」と言うおかんの褒め言葉が何とも嬉しいよ。掃除が終わったらゆっくり散歩に行こうね!
☆寝転がった時に毛玉を取る。調子に乗っていつまでもやっているとガブリ!とやられる。懲りもせず、笑って済ませるお父さん、偉いのか?アホなのか・・・?