大晦日になってしまった

いよいよ2010年最後の日を迎えた。今年の大晦日は寒い!今年嬉しかった事はjyukが産まれた事、mikuの研修先が決まった事。景気はいまいち良くなかったけど、家族全員、健康で笑って年を越せるなんて最高じゃん!mikuは今日、明日と弁当持ちで講義があるんだけど、帰ってきたら一緒に紅白が見れるかな〜?来年は忙しくて家にも帰れないんじゃないかな〜?一日違いで新しい年になる・・ゴールしたらすぐスタートなんだね。来年はどんな年になるんだろう?オイラもおとんも、また一つ『ジジイ』になるけど、一緒に楽しい事をいっぱいやって『ジジイ!』と言わせないよう元気に頑張っていこうね!今年一年ありがとう!来年もよろしく!
☆今年最後の散歩の時、なんと『霙』が降ってきた。「痛ェな〜!」「雹よりマシだよ」「そりゃそうだ」二人と一匹一緒にいれば、どんな困難も笑って吹き飛ばせる・・そう信じて新年を迎えよう!