jyukaと同じだ

最近、手作りのご飯を食べているオイラ。朝のお味噌汁の具である大根、人参、白菜、豆腐にササミと小女子を入れて煮て貰ってるんだ。jyukaの離乳食も同じ物だ。時々jyukaの残したジャガイモやカリフラワーも混ぜられるけど・・おいしいんだな〜!ドッグフードをあんまりまずそうに食べるオイラにおかんが作ってくれるんだけど、食事の時間が楽しみになったよ。最近『犬の為の手作りご飯』みたいな本が出ているらしく『フードじゃなくてもいいんだ・・』ってことになったんだ。しばらく続けてみるらしいけど、オイラに飽きられないように頑張りんよ!
☆先日の雪の日、雪を食べるチョッパー。どうやらまた、週末は寒くなるらしい。やだな〜!