jyukaも噛み付く

さすが、オイラの妹分だけあって、もうすぐ八ヶ月になるjyukaはやたら噛み付くようになった。歯が生えるのも早くて、すでに上下四本ずつ生えている。机をガリガリ、玩具をガリガリ・・だけでなく人間にも噛み付く。それもスッゴイ顔をして。おかんが「jyukaちゃん、チョッパーみたいに噛みますって書いてあげ〜か」って言っていた。おまけに食い意地がはっているのか、食事時には、早くかせ!とやたら吠えまくる。こんな所もオイラにそっくりだ。寅年生まれのせいか、大勢の中で育ったせいか知らんけど賑やかい奴だと思う。神経質ではないらしく、オイラが吠えても平気で吠え返す。手ごわい奴だ・・と思う。
☆新しい看板の前で・・