ルンルン?

派手おじさんとおばちゃんが久しぶりに遠出した。伊良湖まで行って来たんだって・・うるさいsakura親子も一緒だったようだ。菜の花を見に行ったんだけど、今年はあまりよくないらしい。まだ咲いていない所もあるし、咲いていても丈が短いとか言っていたよ。ばあちゃんの畑の野菜も水がない[雨が降らない]ので、ちょっとも伸びないらしいから、菜の花も同じなのかな〜?自然の力って本当にすごいよね。伊良湖岬は風が強いけど、歩く所が沢山あっていい所らしいよ。ただ、行くのに二時間半はかかるってところがひっかかるな〜。最近、一人で遠出をしていた派手おじさん、久々にルンルンだったかなぁ?きっとまた、だてカメラマンを気取ってきたのだろう?一度オイラ達に撮った写真を見せてみいっ!おかんが痛烈な批評を浴びせたがってるよ。伊良湖の風より強烈かもね?お土産のイチゴ、おいしかったよ、ありがとう!jyukaも初めて口にして不思議そうな顔をしながら完食したよ。
☆今年は早めに咲き出した梅の花も、ここんとこの寒さで足踏み状態だ。考えてみたら、まだ節分前だもの寒いはずだ。