しょうがないじゃん!

またしてもおピーのオイラ。いつもと同じ物を食べ、同じ事をして過ごしているのに。ただ、発情期の♀犬の匂いを追っかけている以外は・・それが、そこら中で匂うんだ。おかんは、もしかしたらおピーの原因もここにあるんじゃないか?と言い出した。「大体チョッパーがおピーの時は、何処そこのワンコが発情してんだ。去勢しとけばよかった・・」が始まる。こんな時、同じ♂として可哀想だと去勢に消極的だったおとんは、仕方ないとばかりにオイラと外にでるんだ。でも、今夜は風もあって本当に寒い!おとんには悪いけど付き合ってもらった。普段はおかんも一緒でなくちゃいけないオイラだけど、この時ばかりは男同士の方がいい。女にはわかんねェだろうな〜!
☆朝7時、今朝は寒い!雪が降るんじゃないか・・・?