最悪だぁ〜!

天気予報通り、午後雨が降り出し、それがボタン雪に変わった。夕方五時半頃には、また雨に変わったんだが、それがいけなかった。積もった雪がシャーベット状になりぐちゃぐちゃだ。いつもの様に散歩に出たオイラ、途中で出会ったcikoちゃん家のおばちゃんが、車を止めて「チョッパー君、こんな日でも出かけとるのか〜?偉いねェ、ご苦労さん」と褒めてくれた。『偉いのはチョッパーじゃない。付き合っている私達ダイ』とおかんは思っただろう。jyukaも一緒に行きたがったけど、さすがに今日はおかんが勘弁だったようだ。それでも大きな声で騒ぐので負んぶして傘を差し、事務所までは来ていた。あいつ、寒くないのかよォ〜?真っ赤なホッペで嬉しそうに騒いでやんの!やっぱ、手ごわそうだな。おとんも手足が悴んで冷たいって言っていた。オイラもだんだんベタベタになってきた。温かいうどんとチョコレートが待ってるから早く帰ろう!