寒くねェのか?

夕方のオイラとの散歩が楽しみなjyuka。今夜もとっても寒いのに出かけようとする。母ちゃんがご飯やヨーグルトでごまかそうとしても聞かないんだ。そこんとこ、オイラとそっくりだ。仕方ないからおかんが負んぶして、風の当たらない所を選んで歩くんだけど、体を半分位出して騒いでいるんだ。寒いから、先を急ぐおかん達に、勝手に行くなと怒って追いかけ体当たりを食らわせるんだ。それがおかしいらしくてjyukaはケタケタ声を出して笑うんだ。ホッペを真っ赤にして帰って来たjyukaを見て母ちゃんは「こんな子産んだかしら?」みたいな呆れ顔をしてたよ。あいつの顔って、言っちゃ悪いけど見りゃ見る程田舎モン丸出しジャン!逞しくってこれから先が楽しみだぜ。