mikuトルコへ行く

今朝、国試を終えたmikuが卒業旅行と称してトルコへ旅立った。トルコにはカッパドキアなど沢山の世界遺産があるらしい。でも、トルコ国内の観光地への移動だけでも、4、5時間ざらにかかるから忙しいだろうな〜。6年間、お疲れさんだけど、おとん達もヤレヤレだよ。本当なら、ゆっくり温泉にでも行きたいだろうなぁ。その内、おかんが例の台詞を言い出すぞと思っていたら「いいじゃん、チョッパーがおるで行けるっていう所へ行きゃぁ」とおとんがフォローしてくれたよ。オイラの事に関してだけは気が効くおとんに、ひたすら感謝だよ。
☆今夜はとびっきり大きくて綺麗なお月様だった。トルコでも同じ月が見えるのかな〜?