忙しい

最近、オイラの周りには発情期を迎えた♀達が沢山いて、オイラ達♂のワンコは忙しくて忙しくて・・ライバルであるmattukenもその内の一匹で、夕べの散歩は1時間位かかったようだ。きっと、匂いを嗅いではフラフラしてるんだろう、偉そうにしてもやっている事はオイラと一緒じゃん。おかげで、いつもの場所にジッと1時間待機だったぜ。おかんは、おとんの食事の支度をしてからオイラ達を呼びに来たんだ。それから約1時間だから、おとんの汁沢のカツ丼はふやけて別の何かになっていたかもしれない。まっ、あんまり気にしないおとんだから、そこんとこは助かるよ。でも、まぁ、よく1時間も付き合ってくれるよ。さすが、オイラが選んだパートナーだけあるな。お勝手がちっとも片付かないおかんもさぞかしイライラしただろうけど、返って行ったオイラを「チョッパー、やあとお仕事ご苦労さん!」と褒めてくれたよ。2人とも6年間オイラと付き合ってくれただけあるじゃん、合格だよ。