久しぶり

今日、おかんはオイラに早めのご飯を食べさせ、3年ぶりに友達との昼食に出かけた。どうも変だと思ったらそういうわけだったのか・・「キャンコキャンコ置いて行くなよ」とかわい子ぶったけど駄目だった。やっぱ、おっさんなのかなぁ〜効かねえや、とチョッピリ自信を無くしたオイラ。おかんは初めての中華バイキングで頭がいっぱいのようだ。思った以上に種類も多いしおいしかったらしく、おばさん達はお腹一杯だと言いながら何度も何度もおかわりに行っていたとか・・ホント、お・ば・さ・ん・臭い。早めに戻ると言いながら、夕方まで帰ってこなかった。よくまぁ喋ることがあるもんだ、と思いながら待っていたオイラって偉いな〜。でも久しぶりにゆっくり食事が出来てよかったね。今度は家族皆で行こうと言ってたよ。しょうがない、その時は留守番しててやっか!
☆遅い!