おかえり

mikuがトルコから帰って来た。食べ物もおいしいし、とってもいい旅だったようだ。おかんはニュージーランドへ行けばいいのに、とか言ってたんだ。実はおとん達の新婚旅行がNZだったんだ。北島の方へ行ったから、いつか[きっと、またしてもオイラがいなくなったらが前提だろう]今度は南島の方へ行きたいって思ってたらしい。被災された方達には申し訳ないが、NZへ行かなくてよかったと思う。mikuが「向こうにいると楽しいけど、飛行機に乗ると早く家に帰りたいと思うんだ。友達もそうだって」って言っていた。被災者もさぞかし、家族の待つ家に戻りたいだろう。無事を祈るのみだ。こうして、無事楽しい旅が出来た事を感謝しなくてはね。でも、明日から、またオイラが狙うから覚悟しておくんだね。
☆煮干を貰いながらブラッシングをしてもらう。まさに『殿』だ。