二拍子のjyuka

「ウヮォ〜!オォ〜オォ〜!」「ギャ〜ォ〜!ギャォギャォ〜!」jyukaの雄たけびだ。あいつはいつも大声を張り上げる。繊細なオイラはうるさいのは苦手だ。その為jyukaの大声に圧倒されて知らぬ間に子分になってしまっていた。オイラを見ると「ウヮォ〜!」と一声上げ、リードを持てとおとんに命令する。jyuka親分の「さあ、行くぞ!」の合図だ。オイラは横目で見ながら「いいかげんに自分で歩けよ」と心の中で呟き、トボトボ後を着いて行く。散歩途中でmimiおばさん家のおばちゃんが「この子って、三拍子の曲を聞かせた事ないのか〜?」と尋ねた。どうやらjyukaの雄たけびは力強い二拍子らしい。どうやらワルツのように繊細で流れるように話せるレディにはなれそうにない。