*1310737975*お祭りデビュー
久しぶりにmikuが帰ってきて、jyukaと母ちゃんと3人で西尾祭りに出かけた。jyukaが愚図って直に帰ってくると思っていたら、9時頃綿菓子と金魚を持ってご機嫌で帰ってきた。どうやらお祭り好きな我家のDNAを受け継いでいるようだ。今日はトヨタ系が休みとあって賑やかだったらしいが、逆に土日は仕事だから静かかもしれない。大名行列などもどうなるんだろう?つい最近までゆとり教育とかで土日は家族で過ごす・・みたいな事を言っていたのに、日曜日は休みという基本的なことまで狂ってしまったようだ。競争に勝つため、ひたすら利益を追求して、そのうち気付いたら大切な物を無くしていた・・なんていうことにならなきゃいいけど、とチョッピリ心配してしまうよ。
☆『怪しい奴』を見張るチョッパー