*1311947455*見せて見せて〜!
今日はちょっとばかり散歩が遅くなってしまった。おかげで涼しくなったので泳ごうか迷っていたら、何処かのおばさん[知っている人は親しみを込めておばちゃんと言い、知らない人はおばさんと言う]が「わぁ〜!泳ぐの〜?見せて見せて〜!」と言った。「タダで〜?」と内心思ったが泳ぐことにした。「わぁ〜!上手上手〜!」「当たり前だ、何年泳いどると思っとんだ?」と思いもしたが、褒められて悪い気はしねェよな。でも、本当は気が散るから黙って見てて欲しいんだけど・・・ここんとこ、曇り空で最高気温も31℃位だから、あまりゆっくりしっかり水に浸かってなくなったんだ。去年の夏に比べたら、ホント楽チンでありがたいけど、近所のお婆さんはスイカが赤らまないし、蔓までも腐ってしまったってがっかりしてたよ。『皆がいい』ってことってあんまりないね。