*1314191356*ちかれたび〜!
風邪が治って一段とパワーアップしたjyukaは、今朝5時頃から騒いでいる。夕べ8時半頃寝てしまったから、起きても仕方ない時間なんだけどね。「ア〜ッ!」と朝を知らせる鶏の様な雄叫びを上げている。ヤレヤレ、今日は朝から大騒ぎだぞ〜!なるべく刺激をしないように静かにしていなくては・・・てな感じで始まった一日だった。朝が早いと言う事はお昼寝の時間も早い筈、きっと昼ごはんも大騒ぎだろう。オイラのご飯と、食べさせるお手伝いをするjyukaと自分で食べようとするjyukaとでおとんは大変だった。何故だかあいつはおとんが好きだ。結局、オイラの周りに皆集まってしまった。今日のお昼は焼きそばだった。少なめだからご飯を食べればいいと思ったらしいが、盛られたそばを食べるだけで精一杯のおとんだった。時々、「昼、何を食べたっけ〜?」と思うこともあるけど、幸せ一杯の「ちかれたび〜!」だ。