*1317392307*jyukaのプレゼント
今日はおかんの50+○歳の誕生日だった。mikuから花が届けられ、yuki達からはアイスクリームを貰った。お返しに夕飯はお寿司にしようとjyukaを連れて頼んであったお寿司を取りに行こうとしたら・・んっ?臭い!jyukaのズボンの中を覗きかけたおかん、ゲッ!たっぷり入ってんじゃん!おまけに指についてしまった!母ちゃんと2人大慌てでオムツを換えたが、その臭いこと!目まで沁みてくるほど強烈な臭さだった。可笑しくて、可笑しくて・・jyukaちゃん、ステキな誕生日プレゼントをどうもありがとう!こんな風に母ちゃんと大笑いでオムツが換えられるなんておかんはとっても幸せだよ〜!とオイラは思った。
☆ひたすら体を乾かすことに専念するチョッパー。