*1321366211*何で?
何でも直ぐに飛びつく派手おじさんだけど、今度はマラソンに懲りだした?何でマラソンなんだ?っておとん達は不思議がっている。以前凝った自転車のペダルに、短い足を精一杯伸ばして乗せるのに疲れたのか、還暦近くなって、人生に賭ける物が無くなったのか、それとも、ただ単に流行りモンが好きなだけなのか・・・いつもの事!とおばちゃんが困った顔で言いそうだ。でも、応援に行けておばちゃんは嬉しそうだったよ。我がままな大坊のお守りはjyukaのお守りと同じで大変だろうな〜。でも、おじさんが子供の頃のyukiにピッチングを教えてくれたおかげで、yukiは色々な所で皆に誘ってもらえてるよ。おじさんの凝り性の田和者だと感謝してるよ。ただ、おじさんに何度もボールを当てられたせいで、未だにバッターボックスには立てないんだって。情けねェ〜!
☆「チョッパー、ここに座りん」「いやだ!」「お座り!」「そんなに座りたきゃ〜、お前座れよ!」