*1323005248*発熱
jyukaが39度近くの熱を出し病院へ行った。子供というのは何故か休みの日に熱を出すもんだ。夕べはあんなに元気だったのに・・夕べと言えば夕べは婆ちゃんが腰を痛めて痛くて騒いでいた。病院には既にかかっており薬も貰ってあったので、日が薬だから、しばらく我慢するしかないと思っていたおかんだった。ちょうど、そこへ休みで帰って来たmikuが婆ちゃんを負ぶって病院へ連れて行って座薬を貰って来てくれた。婆ちゃんのような性格の人は「気が薬」になることが多いから、まず、思いを叶えてやることが治療になるらしい。普段は必要とすること以外はしないmikuだが、改めてその行動力と判断力はスゲ〜なぁと思ったよ。jyukaも早く元気になってほしいなぁ〜!