堪ったもんじゃねぇぞ〜!

ディスクを銜えてボールを追いかける時、ディスクを銜えたまま「ワン!」と吠えることがある。今までもテンションが上がると声が出ることはあったが、最近、頻繁に吠えるのでディスクが落ちてしまうことがある。そんな時は「お前のせいだ!」とばかりに噛みついてしまうので要注意だ。今朝もおとんの腕に2cmほどの傷跡が出来た。「お前、変なこと覚えたな!」おとんが言った。最近、ヤバイ!と思うと直ぐに相手にボールを渡し、自分の身を守ろうとする二人だ。結婚30年ともなると本性丸出しになるんだな〜。
☆チョッパーに噛まれても、それが私達を嫌ってのことではなく、『ただの噛み癖」だとわかっいるから・・噛まれ具合もわかっているから・・痛いのは嫌だけど心まで痛まなくなった私達だから笑っていられる。でも、私達以外の人達には細心の注意が必要だ。