台風4号

6月に台風が上陸するなんて8年ぶりだって〜!本当にくるのかよ〜?と思っていた。午前中は然程大した雨でもなかった。午後3時頃になると、あらら〜、こりゃいかん!となった。でも、ありがたいことに台風の速度が速かったので被害も無く、夜8時には雨も止み散歩に出ることができた。mikuのいる豊橋は避難勧告が出るほどで、風も凄かったようだ。豊橋ってよく竜巻が起きたりするんだよな〜。やっぱり、この辺とは違うんだね。でも、被害がなくてよかったよ。すぐ後に5号も控えているから気をつけなくっちゃね!
☆雨の日でも遊べる場所があることは本当にありがたい。おまけにチョッパー貸切ときている。チョッパーが2階にいる時は、お父さん以外誰も来ることが出来ないから、チョッパーが元気な内は私も頑張らなくっちゃ!