大丈夫?


今朝散歩の時、mimiおばさんが倒れた。日増しに後ろ足が弱ってきているようだ。今日はなかなか起き上がれなくって「キャイン」と悲しそうに鳴いた。慌てておばちゃんが自分のタオルでmimiおばさんを持ち上げた。持ち上げられながら、何とか歩いて帰って行った。その間、オイラは心配でジッとおばさんを見つめていた。もう、ツン!って体当たりは出来ないってはっきりわかったよ。散歩の帰りにおばさん家の裏にいるmimiおばさんを見た。よかった、大丈夫だったんだ〜!昨日の夕方は、ダッシュでオヤツを取りに来てたのに・・・夕方は会えなかったけど、明日、またオヤツを食べにくるかな〜?おばさんには、元気でいて欲しいよ。