天竜川


エアコンの中で寝ているだけもつまらないので出かけることにした。でも、日中の外は暑いし・・・そこで、朝6時半に出発して暑くなお昼までに帰って来るという計画で、開通して4ヶ月の第2東名で北遠へ向かった。天竜川の川原をチョッパー号で走った。さすが四駆だ!川原でも平気じゃん!13年目にして初めて四駆として活躍した。雨が降らないので天竜川も水が少なく綺麗ではなくて残念だった。道の駅花桃の里へ寄って、予定通り新城Pで稲荷寿司を買い帰宅した。第2東名は広くて気持ちよかった。いい気分転換になったよ。
☆ボーダーTシャツを着たお父さん。「家もボーダーコリーを飼っている」というおばさんが褒めてくれた。いい気になっていたが、後に、このTシャツは『チョッパーと対』の時はいいけど,それ以外の時はちょっと・・・と気付いた。