真夜中のおピー


夜中の3時頃だった。お腹がゴロゴロしてきてやばいんじゃないか〜?と感じ「キャンコ〜!」とおとん達を呼んだ。おかんが慌てて心配そうに降りて来て「よかった〜、ちびってないじゃん」とお腹を撫でてくれた。続いておとんがやって来たので、お座りして、お手お手で訴えた「キャンコ、キャンコ、ウ〇コ、ウ〇コ」って・・・さすが、おとんは気付いてくれて二人で夜中の散歩に出てピーをこいた。ハァ〜すっきり!海に浸かってお腹が冷えたんだろうか?先日の雷に続いて、夜中に起こして悪かったね〜。でも、おかんが「チョッパー、jyukaより偉いじゃん!出る前にちゃんと『ウ〇コ』って言えるじゃん」って褒めてくれたよ。当たり前じゃん!