台風上陸?


残念ながら台風17号のおかげで中秋の名月は見られなかった。正午頃から雨脚が強まり
午後6時、愛知県東部に上陸。その後、西の返しの風は強いものの、8時には雨も上がっていた。スピードも速くて、さっぱりした性格の台風のようで、幸い、この地域では大きな被害はなさそうだったけど、リンゴ大丈夫かな〜?6時頃、雨間をみて散歩に出たけど、さすがに堤防は風が強くて足をすくわれそうで歩けなかった。また出直すことにして家で待機。8時に散歩再開。いいウ〇コをして帰宅。今日は工場で4時からフリスビーで遊び、散歩、散歩の日となった。思いがけず相手をして貰えてラッキーな日となった。ちなみに、今日はおかんの誕生日で仏滅だった。
☆人の気を引こうと悪さをするチョッパー。それは私の余所行きのミュールだ。返せ〜!